明日も元気に頑張ろう

ネガティヴからポジティブへ

大金が飛んで行きました…

こんばんは!
今回はあまり頭が働かないので、今日あったことを少しだけ書きます。


会社の方から傷病手当金等の書類が届き、
それと同時に社会保険の請求もきました。


請求も指定は明日(9/30)まで
これをしっかりしておかないと今後言いたいことも言えなくなると思えば
なおさら払わないといけないという気持ちが出てきます。


これは、会社が立て替えていた分の請求で、合計で12万円
僕にとっては大金すぎて明日からどうしようかというところです。


会社が責任を認めたものの労災にはしてくれないし、時間もかかるしで
タイミングを考えている状態です。


大学の先輩で社労士さんや弁護士さんがいるので
少しは心強いですが、まだまだ青二才の僕なので不安です。


しかし、こんな事でくよくよなんてしてられない。



毎日悩みの連続ですが、明日がもっといい日になるように
今の悩みを存分に楽しもうと思います!!





見ていただきありがとうございました!