明日も元気に頑張ろう

ネガティヴからポジティブへ

自分の感性

こんばんは!
今回も早速書いていきます!




趣味を増やしたいと思った僕が次に興味を持ったのは
一眼レフでした。


友人とかにいませんでしたか?
大学から写真を撮り始める人


そんな感じです。笑



しかも僕の場合卒業したあとなので、正直恥ずかしさがありました。


今更かよ的な視線が来るのではないかと...(°_°)



まぁ実際は、人の趣味だから関係無いという人が多かったですけどね!


いいことか、悪いことか、今の時代無関心ですからね。
自分がそうでしたし、分からなくもないですね。



(ここで撮った写真を貼ろうとしたんですけど、サイズ大き過ぎて貼れずなお且つサイズも変え方がわからないのでわかる方教えてください!笑)
そんなこんなで、
中古のモノを有名なフリマアプリのメルカリで購入。


一眼レフのいいところは、ほんとに綺麗な写真を撮れる!
これに尽きると思います。



三脚もコンパクトなのに大きくなるものを安く買えたので大満足です!


因みに買ったのはこれです!
(メルカリにはもうなかったみたいなので、楽天のを貼ります)



思っていたより安かった事に驚きでした!




三脚はこれです!


新しい趣味というのはいいものだなと感じました!





ここで思うのですが、最初に書いた
今更恥ずかしいという考え。


もったいないと思います!!


興味あることなのに、周りを気にするがあまりできない・手を出せない
そうなってしまうことによって今の生活に窮屈を感じてしまう



生活に窮屈というのは、極端な話かもしれないですがそれ程もったいないと
僕は思います!


そう思うようになったのも、この休職期間だからこそなんですけどね...(^∇^)笑



よく
「一度きりの人生、楽しまないと損」
と言いますが、その通りだと思います。


だからといって
恩師両親友人
をどんなことがあっても裏切るようなことは、絶対にダメだと思います!



それさえ気をつけていれば何をしてもいいと思います!



極論過ぎましたかね?(゚∀゚)笑



でも、一つでも信念を貫かないと中身の無い人間になってしまうと
僕自身思っているので、これだけはというものを
有る方は深めて、無い方は考えたほうがより良い人生になると思います!


(自分自身の哲学チックなところになるので基本スルーで大丈夫です!笑)



楽しい人生にするために
明日も頑張っていきましょう!!\(^o^)/



長くなりました!( ノД`)スミマセン
そんな感じで今回は終わります!!





見ていただきありがとうございました!