明日も元気に頑張ろう

ネガティヴからポジティブへ

初めまして!自己紹介

皆さんはじめまして!


人生初めてのブログを始めました!


これから可能な限り書いていこうと思いますので何卒よろしくお願いします。


早速ですが自己紹介の方を...


名前:ひで丸


年齢:24才


出身:福岡


必要最低限の情報ですかね?ヾ(o´∀`o)ノ笑


記事の中でどういう人間か知って頂けると幸いです!


因みに今僕は、社会人2年目です。


しかしながら現在は会社を休職をしております。


入社当初から先輩社員・上司からの殴る・蹴るなどの暴力がエスカレートしていったためです。


鉄の板で殴られたり、火でやけどさせられたりもしました。


ひどい時には、社用車ではねられるということもありました。


これらのことが毎日のようにあり


いつの間にかうつ病と診断されていました。


今までこのようなことが無かったので、自分の中ではいろんな葛藤がありました...


毎日どうしたらいいのかと...


まず、うつ病と診断されること自体考えたことも無かったので、


それだけで冷や汗でした。


しかし、幸いな事に僕の友人には明るいうつ病の友人がいました。


みなさんはこれを聞いて「ん?」と思われるかもしれませんが、


とにかく明るいのです!!


どこがどう明るいというより立ち振る舞いがとても明るい!


(表現下手ですみません笑)


素直に人として素晴らしいと思える友人です。


その彼は大学の友人なのですが、中学校ぐらいからうつ病とのことでした。


ゲイであることでいじめを受けていたとかなんとか...


そんな彼は大学時代からそのゲイでうつ病という長所を活かし、


小学校・中学校等々で講演会を行っておりました。


ゲイでうつ病の人は多いらしく、自分と同じように悩んでいる子の為に…ということで行っているそうです。


このようなことを聞き、話を深めていく中で、


自分から物事を発信していきたいという目標ができました。


(その他にもキッカケはありますが、別の機会で紹介できたらと思います。)


そこでブログを始めようと思ったわけでございます。(^-^)/


毎日何もせず休んで治療に専念とか出来るわけが無い


と思い込んでいるので行動を起こしていきます!


『何事にも挑戦』


これは、自分のモットーです!


文章力・表現力に自信があるわけではありません。


ですが、精一杯自分なりの表現で物事を発信していくつもりでございます!


前置きが長くなってしまいましたが、


これからよろしくお願いします!!!(*・`ω´・)ゞ